--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/19 (Mon) 01:18
ソウルウィルのCM作ってみた。

コマーシャライザーってサイトを使ってSOUL WILLの宣伝動画を作ってみた。
なかなか楽しいし、いろんなパターンの動画が作れるっぽい。
これは面白いやね。

こちらからどうぞ

このBlogに貼ったら枠の所為で見切れた(駄
スポンサーサイト

2009/01/07 (Wed) 03:01
あけましておめでとうございます。

今更感が。

今年も宜しくお願いします。

そこはかとなく。

以下近況とか。

・アレー冬の新刊はー?
サーセン。マジサーセン。
酉さんごめん。楽しみにしてたひとごめん。
やりたいことやってんだからこんなんじゃいかんなー。

・P4
まだ真ラストクリアしてない(ぉ

・ディシディア
コロシアム出してフリオニールLV100にして絶賛放置中
最後めんどくさくなってかなりストーリー飛ばした。
だから正直流れわかんなかった(ぉぃ

・モンハン
帰省中の友人とG砦蟹狩ったら剥ぎ取りで天殻2つ出た。

・VISION
イザケン見てもらったほうが早い(ぉ
第五弾面白すぎる。

・東方
いまだに妹様に逢えません。

・恋姫無双
だから個人エンドはいつになったら(ry
あとまた華雄いじめかよ。ちくしょう。
真名は葉雄とかだったらある意味笑うけどさ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。