--/--/-- (--) --:--


2008/09/22 (Mon) 01:39
地霊殿。

ノーマルノーコンティニューに挑戦中。
3面ボスまでしか行けません。

星熊勇儀s
クリックで原寸大。(673 x 837 138KB)

道中大暴れする星熊勇儀さん。
まさにずっと俺のターン状態とは恐れ入る。

というかノーマルノーコンティニューにこだわってる現在、
製品版買ったのに体験版と結局やってる場所は同じ。
EX開放はまぁ、あきらめてるけどさ。

くそう。

2008/09/18 (Thu) 23:07
更新してなさすぎ。

全く持ってこまったものです。
このブログ、那月さん個人のブックマーカーにしかなってません。

とはいえなんもしてないわけでもなく。
VISION主催してる関係のブログ、十六夜研究所向けのネタしかないのが。
大体東方漬けなんだから更新ネタが被るんですよ!

地霊殿買いにいけないし! まったくもう!(ぉ

とはいえ最近は週末遊びすぎました。
今週末はおとなしくしときます。多分。多分ね。

2008/09/09 (Tue) 22:29
咲夜さんは

俺の嫁と言いたいが勝てない相手だっている。

2008/09/04 (Thu) 02:58
しーなやかーな。

脚線美を描くより胸を描く方に走った一品。

紅美鈴
クリックで原寸大。(800*1000 140kb)

紅魔館の中華風妖怪、シエスタで半端な門番こと紅美鈴。
中華風大好きです。
でも洋風おぜうも好きです。
メイド長はもっと好きです。

ぁれ?

| ホーム |

 BLOG TOP 


