--/--/-- (--) --:--


2008/07/25 (Fri) 05:29
こそこそ

巷で噂のオサレメガネRPG(本当)
PERSONA4 wiki

雪子さんかわいいよ
かわいいよ雪子さん

げ、原稿あるから、やってないよ?
……まだ、あんまり(おい

2008/07/25 (Fri) 05:25
ぐあー。

原稿追い込み追い込み。
ってときになんか他県にまで出張って研修とかもうね。

しかも金、土、日ほぼフル日程ですよ。

というわけで。
出張った先でも原稿できるように、と、前々から欲しいのもあったので
安い型落ちノートを購入。新品60,000円ほど。
最近貯金がガリガリ削れているが気にしたら負け。

大きな買い物するとついでだし、で、色々どーでもいいものや
必要ないけどちょっと欲しかった、ってものに手が出る悪い癖が。

ということで、レジ横に置いてあったどうでもいいものゲット。


デジタルフォトフレーム「OVO(オーボ)」
税込み4,000円程度。
たまご形のデジタルフォトフレーム。
本物のたまごよりは一回り大きいくらいのサイズ。
起き上がりこぼし?だっけか。 置いた感じはあんな感じ。
液晶の質は携帯以下。正直期待はずれ。
もしくは液晶じゃなくて付属の画像取扱いのソフトがダメなのか
あまり綺麗に表示されません。

でもまあ、時計代わりにもなるのし、気に入りの絵を入れといて
キーボードの奥とかに置いとくと、ちらりと見たときに和めます。

パッケージがブリキ缶で野暮ったくないので、プレゼントとかには良いかも。
ネタ画像たっぷり仕込んで、とか。絵師さんは描き下ろし画像入れまくって、とか。

ふつうのサイズのデジタルフォトフレーム欲しいんだけどアレ高いのよね。
10,000~20,000円くらいか? 安くなんないかなぁ。

2008/07/11 (Fri) 02:42
どうでもいいが

続きを読む »

2008/07/11 (Fri) 02:31
あ、あれ?

mixiでやって安心して
こっちで夏コミ当落通知してない?

してない、ね。(駄
受かってます。


日曜日 西地区“よ”ブロック-36a


です。
配布物はオリジナル中世風ファンタジー小説、「Soul Will」の新作になります。
多分、会場には行けません。
例によって相方の酉さんとその知人様方にご迷惑おかけすることになるかと。

いつもいつもすみません。(平謝

という感じです。

2008/07/11 (Fri) 02:17
東方キャラソート

長いので続きからどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


