--/--/-- (--) --:--


2008/04/26 (Sat) 03:09
油断してると

あっというまに日が開くなぁ。
帰宅>寝る>起きる>眠れなくて夜更かし
の、よくないローテーションが止まりません。

仕方が無いからMHP2GもいつのまにかHR9です。
仕方が無いから戦場のヴァルキュリアとかも買ってきました。
仕方が無いから携帯版フロントミッションもやってます。

世の中仕方が無いことばかりでも時には楽しいものですね。

2008/04/17 (Thu) 03:54
かくことなくても

とりあえず書く。
これをしないからいつも日記だとかそゆのが止まる。
よし。なにもないときは近況報告。コレ。
とりとめもなくいくぜ。

>世界樹2
三層でプレイ中断中。

>MHP2G
ゆっくり進めてます。
G級はかつての上位に挑んだときのドキドキがあってよい。
実際、半端なく強いのだけれど。
とりあえずハンマーだけでは限界があるから
武器増やさなくちゃなぁ。

>絵
咲夜さんに線入れ中挫折。
先にパチェラフでも描こうか。

>創作小説
相方酉さんといろいろ詰めるも詰め切れない感。
脳味噌が創作文章脳に切り替わってないかな。


とりあえずこんなところで。

2008/04/13 (Sun) 00:53
おーえん おーえん ゆーえぬ おーえん

フランドールサムネイル
画像クリックで全体表示(1024x768)

妹様。妹様。妹様だってばよ!
主線入れ作業がコンティニューできなかった妹様。
線入れると下手さが浮き彫りになるよね。
ラフだからごまかせる的な。

2008/04/10 (Thu) 04:01
うはははは。

妹様ラフ描いたー。

SAIをDLして使ってみたー。

使い心地いいので妹様線画だけでも仕上げてみるかー。

Vista更新。
右下タスクバーで進む再起動の警告。

わははー。SAIつかいやすいー!
妹様の髪たのしー。
足むずいのう。むずいのう。

再起動ktkr

そして誰も居なくなるか?
ってか居なくなったぜ。
2時間の気合MAX仕上げ作業がコンティニューできないのさ!

ああもう。
あーもうっ!

2008/04/09 (Wed) 04:26
色彩の魔術師。

酉さんがレミリアお嬢様に色をつけてくれました。

すーげーぇ。
すーげーぇ。
しーあーがーりーがーすーげーぇ。

なんだいこのお嬢様は!

どーこまで、どーこまでわーたしーをー!

魅了するーんだーい!?



と、まぁ。
ここまで来ると違う絵だZE。
すごいな、ちゃんとした絵師さんは。うむ。
軽い気で仕上げないか? と言った結果がこれだよ!
有難う御座いましたー。

2008/04/06 (Sun) 07:03
レミ リア うー。

落書きレミリアお嬢様


永遠に紅い幼き月、紅い悪魔、あふれ出すカリスマ!
プロデューサー、お嬢様ですよ、お嬢様!

つか紅魔郷の、お嬢様+メイド長な主従が好きなのが
きっと某有名アレンジボーカルのひとたちのネタの
続・咲夜バーストの所為なのは動かしようの無い事実。

弾がスーゲーェー。

2008/04/04 (Fri) 04:04
2G面白いよ2G

というわけで。
MHP2Gwiki

2008/04/02 (Wed) 03:21
らくがき咲夜さん。

落書き咲夜さん


落書き咲夜さん。
寄せて上げるブルァだと思うよ。思うよ。

でもPAD長って言いたくなるから不思議だ。

2008/04/01 (Tue) 22:55

世界樹の迷宮2プレイ中。

全滅して5時間を無駄にしたり、同時に買ったルーンファクトリーやメタルサーガに浮気したり(しかも継続中)しながらも進めております。

よーやく第2階層に入ったばかり。
ギルド名はソウルウィル(創作小説タイトル)
パーティーも創作小説キャラで固めてみた。

・パラディン:アイギス
ダメージ引き受け役…のはずが、挑発が下手で行き先不安。三属性シールドを弱いけどゲットしたのでストマイトとろうかとかしたり。とっても中途半端になりそうな悪寒。どこへ行く。

・ブシドー:リタ
雑魚戦でのダメージソース。STR特化成長が幸いして、打たれ弱くはあるが敵を狩る速度はピカイチ。攻撃は最大の防御といわんばかりに突っ込む。実際、死亡率は思ったより低い。できる子。

・ガンナー:ジャック
雑魚戦ダメージソース二番手。銃マスタリMAXになり各属性ショットを覚え、強敵用に多段ヒットの跳弾もあり、今はSTR育成中。万能のようで、打たれ弱さがリタより目立つ。あと遅い。足が遅い。

・アルケミスト:ホロウ
フォーススキルでボス戦時、最高のダメージソースになってくれる。あとは硬い雑魚などはやっぱり魔法。弱点のある敵にはめっぽう強い。後衛なのでダメージも予想よりは抑えられる。とはいえやはり紙防御。

・メディック:タリア
いまのところは回復するまえに倒す戦闘なので、キャンプでの回復薬。彼女のMPが切れるときが、引き上げ時。戦闘時はダメージ期待などしない。いなければ困る、それこそが存在意義だっぜ。


リーダーっぽいパラディンアイギスが一番迷走中。
ダメージ? 与えられない。盾? あの、自分だけなら生き残れますけど。
だいたいそんなかんじ。

アイギスさんの明日はどっちだ。

2008/04/01 (Tue) 22:43
資料カテゴリ。

後で(自分が)便利な、かつ恒久的ではないだろうリンクだの。
というわけで。世界樹2攻略wiki

2008/04/01 (Tue) 22:40

創作メモカテゴリはここでいろいろ紹介だのしていければってカテゴリなのでとりあえずなにもない。なにもないったらなにもない。

2008/04/01 (Tue) 22:39
とりあえず

カテゴリを埋めとこうとする謎の行動。

ここ見るような方はご存知でしょうが
酉さん(「TRK eXpress」)と創作活動してるんだっぜ。
オリジナル創作小説。ジャンルはファンタジー。
世界観を共有してそれぞれ話を書くという形式。
コミケが主戦場、コミティアに適宜。

詳しくはこちらで。
・創作小説サークル「ことのは

世界観担当がこっそりわっち。
そのうちこっちでいろいろ裏話だの
細かい設定だの出していこうかのう。
すぐ出すよ。ネタねぇもん。(ぉぃ

2008/04/01 (Tue) 22:04
そんなこんなで。

ブログとか。
日記とか、昔HPやってたときも書いてなかったし二の舞がオチとも思いつつ。
そこはかとなく、こっそりのそのそやろうかと。

そこはかとなく

こっそり

のそのそ



好き勝手します。

| ホーム |

 BLOG TOP 


