--/--/-- (--) --:--


2008/09/22 (Mon) 01:39
地霊殿。

ノーマルノーコンティニューに挑戦中。
3面ボスまでしか行けません。

星熊勇儀s
クリックで原寸大。(673 x 837 138KB)

道中大暴れする星熊勇儀さん。
まさにずっと俺のターン状態とは恐れ入る。

というかノーマルノーコンティニューにこだわってる現在、
製品版買ったのに体験版と結局やってる場所は同じ。
EX開放はまぁ、あきらめてるけどさ。

くそう。

2008/09/04 (Thu) 02:58
しーなやかーな。

脚線美を描くより胸を描く方に走った一品。

紅美鈴
クリックで原寸大。(800*1000 140kb)

紅魔館の中華風妖怪、シエスタで半端な門番こと紅美鈴。
中華風大好きです。
でも洋風おぜうも好きです。
メイド長はもっと好きです。

ぁれ?

2008/04/13 (Sun) 00:53
おーえん おーえん ゆーえぬ おーえん

フランドールサムネイル
画像クリックで全体表示(1024x768)

妹様。妹様。妹様だってばよ!
主線入れ作業がコンティニューできなかった妹様。
線入れると下手さが浮き彫りになるよね。
ラフだからごまかせる的な。

2008/04/06 (Sun) 07:03
レミ リア うー。

落書きレミリアお嬢様


永遠に紅い幼き月、紅い悪魔、あふれ出すカリスマ!
プロデューサー、お嬢様ですよ、お嬢様!

つか紅魔郷の、お嬢様+メイド長な主従が好きなのが
きっと某有名アレンジボーカルのひとたちのネタの
続・咲夜バーストの所為なのは動かしようの無い事実。

弾がスーゲーェー。

2008/04/02 (Wed) 03:21
らくがき咲夜さん。

落書き咲夜さん


落書き咲夜さん。
寄せて上げるブルァだと思うよ。思うよ。

でもPAD長って言いたくなるから不思議だ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


