--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/26 (Tue) 23:45
うみねこEP3

プレイしました。
おもしろかったです。

以上。(こら

いやまだ推理とかしてないのです。
つか段々、読み物として楽しむようになってきた。
今回マリア背景だなぁ。
初回のインパクトが嘘のようだ。
スポンサーサイト

2008/06/26 (Thu) 22:37
BASARA X

戦国BASARA X を、買ってきた。
格闘ゲームもBASARAも好きなので。



とりあえず



ザビーは何処だ。

2008/04/01 (Tue) 22:55

世界樹の迷宮2プレイ中。

全滅して5時間を無駄にしたり、同時に買ったルーンファクトリーやメタルサーガに浮気したり(しかも継続中)しながらも進めております。

よーやく第2階層に入ったばかり。
ギルド名はソウルウィル(創作小説タイトル)
パーティーも創作小説キャラで固めてみた。

・パラディン:アイギス
ダメージ引き受け役…のはずが、挑発が下手で行き先不安。三属性シールドを弱いけどゲットしたのでストマイトとろうかとかしたり。とっても中途半端になりそうな悪寒。どこへ行く。

・ブシドー:リタ
雑魚戦でのダメージソース。STR特化成長が幸いして、打たれ弱くはあるが敵を狩る速度はピカイチ。攻撃は最大の防御といわんばかりに突っ込む。実際、死亡率は思ったより低い。できる子。

・ガンナー:ジャック
雑魚戦ダメージソース二番手。銃マスタリMAXになり各属性ショットを覚え、強敵用に多段ヒットの跳弾もあり、今はSTR育成中。万能のようで、打たれ弱さがリタより目立つ。あと遅い。足が遅い。

・アルケミスト:ホロウ
フォーススキルでボス戦時、最高のダメージソースになってくれる。あとは硬い雑魚などはやっぱり魔法。弱点のある敵にはめっぽう強い。後衛なのでダメージも予想よりは抑えられる。とはいえやはり紙防御。

・メディック:タリア
いまのところは回復するまえに倒す戦闘なので、キャンプでの回復薬。彼女のMPが切れるときが、引き上げ時。戦闘時はダメージ期待などしない。いなければ困る、それこそが存在意義だっぜ。


リーダーっぽいパラディンアイギスが一番迷走中。
ダメージ? 与えられない。盾? あの、自分だけなら生き残れますけど。
だいたいそんなかんじ。

アイギスさんの明日はどっちだ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。