--/--/-- (--) --:--


2009/05/15 (Fri) 02:56
うわー。

超放置ですみません。

普段の活動とか全部イザケンのほうだもんなー・・・
あっちを完全にイベントのみ、こっちをVISION話とかと混ぜる?
でもイベント告知だけってのも寂しいですよな。

こ、更新しないよりゃましか。(自爆

じゃあVISION以外のゲームとか。

ってもウイニングポストワールドしか。
血統とかしらねぇ適当ヌルプレイが好きでしたが
それをするためにガチプレイをまずしないといけないとか。

ちくしょう。お気楽馬主やらせろよ、ゲームの中でくらい。

2009/01/07 (Wed) 03:01
あけましておめでとうございます。

今更感が。

今年も宜しくお願いします。

そこはかとなく。

以下近況とか。

・アレー冬の新刊はー?
サーセン。マジサーセン。
酉さんごめん。楽しみにしてたひとごめん。
やりたいことやってんだからこんなんじゃいかんなー。

・P4
まだ真ラストクリアしてない(ぉ

・ディシディア
コロシアム出してフリオニールLV100にして絶賛放置中
最後めんどくさくなってかなりストーリー飛ばした。
だから正直流れわかんなかった(ぉぃ

・モンハン
帰省中の友人とG砦蟹狩ったら剥ぎ取りで天殻2つ出た。

・VISION
イザケン見てもらったほうが早い(ぉ
第五弾面白すぎる。

・東方
いまだに妹様に逢えません。

・恋姫無双
だから個人エンドはいつになったら(ry
あとまた華雄いじめかよ。ちくしょう。
真名は葉雄とかだったらある意味笑うけどさ。

2008/12/16 (Tue) 00:24
あー。

イザケンのほうはちょこちょこ更新してるけどこっち放置ですねすみません。

とりあえず現状はもう
VISIONやってVISIONやって原稿とっかかってひっかかって腹いせにVISIONやってって感じです。

カードを裕如さんちに持って行って持って帰るの面倒になって(多すぎるからだ
置いて帰ったのが実は一番原稿に集中できるからかもとかそんな駄目な感じで。

とりあえずソウルウィルは準備号の過去号のSW最大最強のレジェンド登場かもしれません。
期待してるひとは気長に待っててください。もうちょっとですよ冬。ぁはん。


以下駄文。

愛するように憎むのを愛憎っつーのか憎いくらい愛しいのを愛憎っつーのか。
相反するものは表裏なわけですが。
つまり憎すぎて愛しいも愛憎でしょうか。
それは結局愛しいにたどり着くルートになるのは脳みそ乙女だからですか。
雄の癖に。

いえべつに色っぽい話ではなく。

レミ咲かつ咲夜さんヴァンパイアハンター説一押しだと邂逅はそうとしなからないので妄想がノンストップインフレーションスクウェアでした。

酷いオチだ。

2008/11/12 (Wed) 13:49
あたい馬鹿よね。

お馬鹿さんね。
ってか大馬鹿さんでした。

東京で買ったものを宅配で送ったのが着いたのですが。
改めてみて、あたい馬鹿としかおもえない。
戦利品すさまじい。

さぁ、つづきから、羅列していこうか。(死亡フラグ

続きを読む »

2008/11/06 (Thu) 01:14
江戸に行ってきます。

強制労働やんやん。

この仕事も切羽詰り始めたときに。
マジ鬼畜。



久々の日記がこれか。

2008/10/11 (Sat) 17:24
ちれいでーん。

ノーマルノーコンティニューとかあきらめました(こら

音楽が今回も大好きだ。
とくに4ボスさとりさんのテーマが格好良すぎて好きだ。
いやみんな好きだが。

というわけでニコ動でみつけた地霊殿アレンジ二つご紹介。

TOP重くなるの対策に、つづきから、どうぞ。

続きを読む »

2008/10/07 (Tue) 00:12
疲れが取れません。

この季節はいつもそう。
寒いの苦手な上に温度の変化に体がついていかない。
暖房つけるほど寒くないけど朝夕は冷える冷える。

体調整えないと、これから年末まで忙しいのになぁ。
がんがろう。

2008/09/18 (Thu) 23:07
更新してなさすぎ。

全く持ってこまったものです。
このブログ、那月さん個人のブックマーカーにしかなってません。

とはいえなんもしてないわけでもなく。
VISION主催してる関係のブログ、十六夜研究所向けのネタしかないのが。
大体東方漬けなんだから更新ネタが被るんですよ!

地霊殿買いにいけないし! まったくもう!(ぉ

とはいえ最近は週末遊びすぎました。
今週末はおとなしくしときます。多分。多分ね。

2008/09/09 (Tue) 22:29
咲夜さんは

俺の嫁と言いたいが勝てない相手だっている。

2008/08/19 (Tue) 01:29
夏コミ。

参加されました皆様、おつかれさまでした。

サークル相方の酉さん、売り子を手伝っていただきました猫実さん、当日のことはお任せしっぱなしですみません。
ありがとうございました。

酉さんから伺う限り、今回のコミケは会場の雰囲気も違ったとのことで。

SoulWiil1はとうとう完売したとのこと。
再販はまだ未定ですがどうせ出すなら大幅修正かけたくもあるなぁ。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


